SSブログ

憧れのお宿・・・・ [九州]

週末は温泉三昧☆ その4

黒川を出発し、気持ちの良い森林浴ドライブ。

森林浴ドライブ

森を抜けると、阿蘇らしい景色が広がる。

阿蘇ドライブ

今の季節は茶色の季節。背の高い木々の少ない阿蘇の草原風景は、いつの季節もとってもキレイで大好き!!

阿蘇ドライブ

阿蘇の風景を楽しみながら、ドライブを続けると、見晴らしのいい峠にさしかかる。

気持ちいい景色

この絶景の峠の一角に、2006年初夏にオープンした憧れのお宿がある。 

いつかは泊まりたい・・・いつかは泊まりたい・・・

 『界 ASO』オープン前から福岡でもけっこう話題になり、地元の番組でも色々とりげれられ、オープン後はCREAにも載ったりと、ご存知の方も多いと思う。
全室離れのゆったりとした居住空間に専用露天風呂。行き届いたサービスに美味しい食事。そして、この絶景!!
あ~~~~泊まりたい。泊まってみたい!!

とは言え、このお宿、そう簡単に泊まれるお値段ではなく・・・・。平日でも一番お安いお部屋で一人¥5,0000也。
宮古島往復の航空券が出ちゃいます。そりゃ~宮古行き、1回我慢したら泊まれるけれど、今の私にソレはムリ(笑)

そして・・・・きっとこのお宿は、「がんばってお金を貯めて泊まるんだ!!」という人はもともと対象じゃ~ないのかも・・・(>_<)
お宿の駐車場を見て、それを痛感した。

さすが・・・

あはは・・・。うちはお呼びじゃないね。ベンツだけでなく、フェラーリ様も・・・・。
レンタカーの姿も無けりゃ、軽自動車もありません(^^ゞ

泊まってみたい気持ちは山々に、指をくわえつつ・・・・
「¥50000払ったら素敵なのはあたりまえさ!!やっぱ、私はコスパ追求路線だもんね!!」と思いっきり、負け惜しみ・・・・(^^ゞ

皆さん、こちらに宿泊された方は、是非是非レポをお願いします!!(笑)

さて、夢のお宿を眺めた後は、本日の目的地、九重夢大吊橋へGO!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。