SSブログ

悪化・・・(ToT) [日々のつぶやき]

昨日の夜から体調も良くなってきて、今朝、喉の調子は悪いものの、気分もスッキリしてたし、ほとんど完治ね~って思って出勤。
相変わらずのかすれ声に皆が驚いていた・・・(>_<)

午前中は特に変わったこともなかったけれど・・・・午後からいきなり鼻水が・・・・・・。喉の調子は良くなって来てたのに(*_*)
私の脇のゴミ箱はティッシュでいっぱいになってしまった。
しかも、寒気まで・・・・。

昨日はそうでもなかったみたいだけど、今日から忙しいらしく、早引けもできないし・・・・。
それでも、見かねた上司が今日の予定だった仕事を明日に回してくれた。ごめんなさい(;_;)
社長も普段なら有料の栄養ドリンク(会社の常備薬。薬は会社もちだけど、ドリンクは有料)を二本もくれたので、ありがたく頂いた。

皆が早く帰った方が良いと勧めてくれたので、六時半頃にはある程度キリがついたとこで早々と退社させてもらった。
外はいきなりの雨。ちょうど、病院へいくため会社を抜けていた相方に迎えに来てもらい帰宅。
家に帰り、体温を測ってみてびっくり。38度4分・・・・(>o<")
昨日より楽だと思ってたけど、下手な微熱より、高熱の方がけっこうハイになって楽だったりするからかも・・・(笑)

とにかく薬を飲んで寝ることにします。
明日からは、ますます忙しくなる予定。
サイアクなことに、出発前夜は徹夜覚悟・・・・・(T_T)
前日に準備ができそうもないので、早く荷造りしないといけないのだけど、今日はとてもじゃないがムリ。
明日はどんなに遅く帰ってきても、荷造りしなくては!!

なんだかな~(;_;)日頃の行い悪いのかなぁ、私(?_?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。