SSブログ

台風が~~~ [日々のつぶやき]

気象庁のHPを見るごとに、台風の予想進路が北よりに修正されています。
かんべんしてくれ~~~~!!
最初は九州本土にも上陸しないような予報円だったのに~~~(>_<)

実は15日の夕方から、鹿児島の友人主催のパーティがあります。
とっても楽しみにしていて、紙皿なんかは福岡在住の私がコストコで買いこんで用意しているのですが・・・・。

今のままでは、鹿児島直撃です。

鹿児島に上陸するのは、明日のお昼過ぎなので、15日夕方はもう大丈夫だとは思うのですが、

問題は、鹿児島までの道のりです。

大分出張中の相方。
仕事の都合で、台風が通り過ぎるまで現地に待機する指令がおりてます。
なので、明日中に、私が大分入りして合流しなければならないのですが・・・・・。

どんどん北よりの進路を取る台風。
九州北部はまだ暴風域に入る可能性は少ないですが、はたしてJRが動くでしょうか・・・・。
しかも、大分から鹿児島までの道路がどのくらい無事でいてくれるのか・・・。

どうなる?3連休。

私以外にも、せっかくの夏の3連休。
皆様も色々予定されていたと思います。
くれぐれも、気をつけて下さいね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。