SSブログ

梅雨明け [日々のつぶやき]

ppukupuku129304.jpg

梅雨が明けました~~~~~(*^^)v

今日の福岡は、久しぶりに、カラっと晴れ上がり、気持ちのいい青空です。
(あ~~~お布団を干したいよ~~(笑))

とはいえ、ここ数日、福岡は朝晩の風がとても涼しく、明け方は窓を開けてると寒い位の過ごしやすい夜。
といっても、お昼は暑いですけどね(^_^;)

当初は空梅雨と思われた梅雨も、後半にこれでもか!というほどの雨と台風。
水不足の心配はなくなったとは言え、土砂災害等自然の脅威を感じました。
(直後に新潟で地震でしたし・・・・)
そんな梅雨もようやく開け、待ちに待った「夏」の到来です♪♪

青空に元気なお日様、これだけでなんだか元気になれちゃいます!
皆様、どんな「夏」を過ごされる予定ですか???

「夏」、水場での事故にはくれぐれもご注意下さいね。
私は大学の頃、川の事故で友人を亡くしています。
ご家族の方だけでなく、私たち友人にとっても、めちゃくちゃ悲しくて辛い出来事でした。
皆様、過信することなく、くれぐれも気をつけて、楽しい夏の思い出を作ってくださいね!

皆様の、楽しい夏レポ、楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。