SSブログ

朝が辛い・・・・(>o< [日々のつぶやき]

もともと、朝は苦手・・・・。
でも、最近、ホント朝が辛い。 たとえ早く寝てもやっぱり辛い・・・(>o<")

うちの会社ちょっとだけ始業時間が遅いのが救いで、
毎朝目覚ましをかける時間が7:50。
この中途半端な時間は、「きょうのわんこ」が見たいから・・・(^^;

そのままリビングのソファになだれ込み、8:30ごろまで、
ほとんど、死んだようにボ~~~~~~~~~っとしている(T_T)

いいかげん、8:30を過ぎる頃、のろのろと這いながら服を着替え、8:45分に家を出てチャリで会社へ。
とは言え、通勤の道のりのことはあまり覚えていなかったり( ̄Д ̄;;

こんな毎日の私。
毎朝、リビングのソファで、ボ~っとなりながら、このまま永眠しても良いかも~なんて思う毎日。

ハア・・・・・。朝から元気もりもりの人が羨ましいです。

そう言えば、昔、実家に住んでいた頃。
やっぱり、朝はボ~っとしてて、電車通勤だったので、近くの駅までチャリで10分位。

電車に乗って、何かが変なことに気づく。

なんと・・・・・・メガネを忘れていた。

私の視力は、0.1以下。
はっきり言って、足元の階段すらぼやけて見える位。

なのに、10分とは言え、駅までチャリを飛ばし(毎朝私をみかける近所のおばちゃんの話によると、かなりのスピードでチャリを飛ばしてるのだとか・・・)、電車に乗るまでメガネをかけていないことに気がつかないとは。

私っていったい・・・・。

この後、大変だった。
駅の階段は踏み外すし、仕事はPCの画面を目の前に持ってきて作業。
帰りのチャリはさらに悲惨だった。

さすがに、メガネを忘れたのはこの時だけだけど、携帯を家に忘れるのはしょっちゅうだし・・・。

皆様、毎朝スッキリ起きれるいい方法、教えてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。