SSブログ

ハワイWEDDING旅行10-オアフ島観光B級グルメ [ハワイWEDDING旅行]

オアフ島観光4

亀さんビーチを後にして、ハレイワタウンへ。
ノスタルジックは雰囲気を楽しみながらのドライブ。

そろそろお昼ごはん。せっかくなので、B級グルメと言われる地元の美味しいものを!!

ノースショアで食べてみたかったガーリックシュリンプをガイドさんお勧めのお店に電話で予約してもらい、その間に、ハレイワタウンのお店でロコモコをテイクアウト。 

美味しそうなロコモコを持って、シュリンプやさんへ!!
店舗であるバンに落書きがいっぱいのお店はこの辺りでも人気のお店だとか・・・。

ガーリクシュリンプを食べる


出来上がったガーリックシュリンプは、ニンニクの香ばしい香りがしてと~っても美味しかった~♪

ガーリックシュリンプ

が・・・うちの父親はなんとエビが苦手・・・。こんなに美味しいのにね~~~~~(>_<)
と言うことで、父はひたすらロコモコを頬張っておりました(笑)

美味しいランチの後、最近、ハワイで人気のハーブ石鹸を作っている工場に立ち寄り、ホノルルへ逆戻り。
途中、ホノルルに近いワイケレのアウトレットモールで、こちらもハワイではお馴染みのマラサダを購入。

マラサダ

ドーナツのような揚げパンのようなマラサダ。
あっさりしていてとても食べやすく、とっても美味しくておやつにはピッタリです。

また、お店によって揚げ方にも違いがあるらしく、このワイケレの駐車場にあるお店さんのマラサダは、中がモチモチとしていて、と~っても私好みでした♪♪

マラサダを食べる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。