SSブログ

関西は雪 [携帯より・・・]

朝早く起き、8時発のJALで大坂に帰って来ました。
そのまま、京都の公団に家探しに行ったのですが、途中から降り出した雪が見る間に積もり、あっという間に雪景色。
積もった雪の上を滑らないように気を使いながら、巨大な団地内を歩き回りましたY(>_<、)Y
今シーズン初めての雪体験だったけど、何も今日じゃなくっても~(;_;)

肝心の家探し、明日は民間の賃貸も探してみようかなとは思ってますが、京都に近いけど駅までバスか、遠くなるけど駅まで徒歩かで迷い中。大阪府内だと、特優賃がかなり魅力的。あとは今まで車通勤の相方がどこまで耐えられるかが問題ですが…こればっかりは働き出さないとわからないしなぁ。
難しいです。

ppukupuku223842.jpgppukupuku223841.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。