SSブログ

初挑戦! [日々のつぶやき]

当初の予定では、昨日より、大阪に乗って帰ってきていたパジェロミニ(軽)と、福岡においてきたボンゴフレンディを乗り換えに福岡へ行く予定だったのですが・・・・。
ボンゴの方を、相方の妹さん夫婦が利用したいというので、ボンゴを今まで借りてた駐車場から相方の実家へ移すのと、、車に乗せてた荷物の整理をするため、急遽相方だけが飛行機で福岡へ行くことになりました。

なので、ワタシはお留守番。
本日、夕方、キャン待ちで相方が帰ってこれることになったため、荷物の多い相方の要望で、
空港まで、車で迎えに行くことになりました!

福岡では家から空港まで何度か相方を迎えに行くことはあったのだけど、こちらでは初挑戦!!

福岡とは段違いの車の多い所でのお迎えは、ドキドキでした。

とは言え、実はウチから空港までは「中央環状線」というホトンド高速道路のような自動車専用道路を通って20分くらいで着いちゃうんですが・・・・。

ただ、空港の降車場だけが心配で・・・。
ワタクシ、車を前に進めることは問題なく可能ですが、後ろと横へは進めません(; ̄ー ̄川 アセアセ

もし、降車場がいっぱいだったら、狭い隙間に縦列駐車なんて、ぜ~~~~ったいムリ!!!
駐車場に入ったって、よほど空いているところでないと駐車はムリ!!!

なので、降車場がいっぱいの場合は、空港の駐車場の周りをクルクルと相方が来るまで何周も回る覚悟で行きました(;^_^A アセアセ・・・ 
バターになってしまいそうです(@チビ黒サンボ・・・・は禁止用語だったっけ?今はチビクロ散歩)

恐る恐る降車場へ行ったのですが、予想に反して降車場はガラガラ!
おかげでバターにならずにすみました。
余裕を持って出たので早く着きすぎたうえに、相方の飛行機の到着が遅れたので結局30分近く降車場で待っていたのですが、いっぱいでクルクル回る羽目になっていたら、いったい何周しなければいけなかったのだろう

とにもかくにも、初挑戦のお迎えは大成功に終わりました~。

その後、実家に相方のお土産を届けに行ったついでに、晩御飯をごちそうになって帰ってきました(笑)

明日は、ちょっと遠出してみる予定です。でも、お天気がイマイチなんだよな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。