SSブログ

ソファもやってきた [好きなこと・もの]

本日、念願のソファが届きました。
引越して来てから欲しい欲しいとは思ったのですが、なかなか購入するきっかけがなくて・・・。

あまり、コレっていうピンとしたものが無かったんですよね~。
気に入るのは10万越えの高級なものばっかりだし、いつ引っ越すか解らない賃貸にそんな高価なソファはいらないし(笑)

先週、そろそろ、いいかげん、ソファが無いのも疲れてきたので意を決してHomesという大きなホームセンターに行きました。

お部屋的には、こじんまりとしたお洒落なデザインの物が良かったのだけど、やっぱりソファはすわり心地が重要と、ハイバックで気持のいいソファを探しました。

が、最近、ハイバックって人気ないらしく・・・既に流行りでもなくなっているとかで中々いいのが無くて・・・(T_T)

少ない選択肢から選ぶしかなかったのだけど、
今回購入したのは、とにかくすわり心地がよくて最初から気に入っていたのですが、色が・・・・白系なんです(T_T)
汚れが目立ちますよね。絶対・・・・(T_T)

散々、迷ったけど、結局、コレにしちゃいました。
希望通りハイバックで、ポケットコイルなのですわり心地も抜群です♪
相方のたっての希望で3人掛けなんで、かなりでかいです(^^; 

ppukupuku302304.jpg

届いてスグに撮影。お昼間なのでお部屋が明るくて、汚れなきゃ~満足って感じです(笑) 
ppukupuku302305.jpg

やっぱり机が欲しいので、とりあえず引越し直後に祖母の家に眠っていたテーブルを臨時で持ってきていたものをそのまま利用。
う~~~ん。やっぱりイマイチ(T_T)
でも、予算もないし、仕方ないのでしばらくはコレを利用しよう~(笑)

今まで利用していた私のお気に入りの籐の椅子もやっぱり必要!!(だって足伸ばせるんだもん)と隣に置いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

センスがないので、お部屋をお洒落にすることは全然できないのだけど、居心地のいいお部屋になったかな~ってちょっと自己満足です。
あとは・・・赤いクッションが欲しいな~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。