SSブログ

6月も終わり・・・ [日々のつぶやき]

6月ももう、終わりですね。
早いな~。自分の誕生日がくると、もう7月なんですよね。

今日は、お天気予報に反して、ちょっとびっくりするくらいの晴れ間が見えています。
お布団干したいけど・・・・マンションの隣でパチンコ屋の解体工事・・・。
一応、防音ネットが張られてるんだけど、埃がしそうだし、どうしようかな~(T_T)

6月30日、ホントは、京都に夏越の大祓いに行きたかったのだけど、週初めだし、他にも用事があるので、今年は諦めです(T_T)

さて、週末はまたまたハードに過ごしてしまいました。
土曜日、相方が資格受験の勉強会に参加していたので、その間はちょっとゆっくりしてたのですが・・・・。
夕方から神戸方面へドライブ。
ついでに、ちょっと寄ってみたかった「神戸空港」を見に行きました。
小さいけれど、神戸の夜景を見ながらの離着陸はキレイかもしれませんね~。

とかいいながら、未だにこの空港の存在意味が解りませんが(笑)

日曜は、相方が自分が今回受け持つ現場の参考が大原にあるというので、あいにくの雨の中、京都の大原まで行ってきました。

その前に、アプライドでお買い物。
弟に頼まれていたマイクロSDカード。やっぱり他の量販店よりはアプライドが安いような気がします。
2GのマイクロSDを1477円で購入しました。

ついでにお隣にニトリがあったので、クッションを物色したのですが、思ったものが無く・・・。
ビーチコーミングで集めた貝殻や珊瑚の欠片を飾りたかったのでグラスのフラワーベースを探したのですが、安くてよい大きさのものは売り切れでした(T_T)

そのまま車で大原へ。
相方の見たいという現場は三千院の近くだったのですが・・・雨だというのに観光バスがいっぱいでした~。
ツアーの人にお天気は選べないですものね~。 まあ、雨の三千院も風情はあるけれど・・・。

その後、大原から鞍馬へ抜けてその後上賀茂経由で京都市内に戻りました。
お次も、相方が現場の写真を撮っておきたいというので、今度は高雄へ。

東へ西へ、大忙しです。
その帰り、会員価格なら153円というガソリンスタンドを発見!!(タクシーで有名なMK)
普通のクレカで入れても161円と激安だったので、思わず並んで入れちゃった(;^_^A アセアセ・・・
飛行機のサーチャージも痛いけど、なかなか海外に行けない今、サーチャージより日頃のガソリン代の方が家計に痛いです(>o<")

と、またまた忙しい週末を過ごしてしまいました。

なんだか、月末の〆記事が取り留めない記事になっちゃいました(T_T)
本日も、母とお買い物です。 手抜きな記事ですみません~m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファもやってきた水無月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。