SSブログ

無事終わりました [日々のつぶやき]

皆様、母の検査について、暖かいコメントありがとうございました。
検査は無事終わり、後は結果を待つだけです。

母は嫌な検査も終わりスッキリした感じですが・・・
父は、結果が出るまで、悶々とした日々を過ごしそうな感じです(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日は朝から母の検査に付き合い・・・
そのまま家に帰ろうと思ったのですが・・・休みをとっていた父が、このまま家に帰っても考え込んでしまうだけ・・・というので、せっかくなので、私の転出・転入届に付き合ってもらうことにしました。

検査が終わったのがお昼前だったので、夜勤明けの弟も一緒に久しぶりに家族4人水入らず(笑)のランチを終えた後、今住んでいる市役所・今度転入する市役所に手続きに行きました。

車で連れて行ってもらえたのでラッキ~でした。

転出・転入はホントは実際に引っ越してからなのですが・・・新しい家の登記を新しい住所でしたい場合、住民票と印鑑証明書は新住所が必要なのだとか・・・。
ということで、慌てて転出・転入の手続きをしました。
とは言え、相方から預かった印鑑ケースに印鑑は入っておらず・・・(-_-メ)
相方の印鑑登録は後日改めていかなければいけません( ̄△ ̄#) ウラー

そんなこんなで、結局7時過ぎまでバタバタと過ごしてしまいました。

正直・・・疲れました(T_T)
なので・・・巡回もおさぼりしちゃってます。すみませんm(__)m

今日、嬉しかったのは、新しい表札が届いたことかな~♪♪
土曜の内覧会にもって行き、門柱にとりつけてもらう予定です(まだ外構は済んでないので)。
楽しみだな~。


さて・・・台風が近づいています。昼過ぎに鹿児島の友人に連絡したところ、まだ大したことは無いとの返事でしたが(鹿児島県人は台風慣れしているので・・・少々の台風では慌てません・・・(^^;;)、ニュースを見る限りまだまだ油断は出来ない規模みたいなので、進路に当たる皆様、くれぐれもお気をつけて下さいね。

それでは、オヤスミナサイ・・・zzZZ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。