SSブログ

10月のミステリーツアー2 まだまだ北上 [兵庫]

先週末の京都の紅葉は、まだ始まりかな~って感じだったのですが、その代わりとてもポカポカしていて夜でも全然寒くありませんでした。
が・・・打って変わって、明日から真冬並みの気温に下がるとか・・・・。
寒い代わりに、連休には紅葉も見ごろになっていそうですね!
連休に京都にお越しの方、期待してもよいかもしれませんよ~!!!!

さて、10月13日に携帯からアップしていたミステリーツアーby相方の旅行記の続きです

思わぬ寄り道でコウノトリを眺めた後は、更に丸山川を北上。
せっかくなので、このあたりの有名観光地、出石 に寄ってみました。

ちょうどお昼時だったし、皿そばでも食べていこうと思ったら、と~っても凄い人・・・・。
出石って、こんな人気の観光地だったっけ???

相方の最終目的地はまだ先みたいで、そこまで興味を示さなかったし(笑)、
私は何度も来たことがあるので、今回は車で素通りすることにしました(;^_^A アセアセ・・・

ppukupuku379685.jpg


 

ppukupuku379686.jpg

それにしても、凄い人だったな~。
駐車場もいっぱいでした!!お天気がよかったせいかしら?

出石を後にして、適当にお昼ごはんを済ませた後は、更に北上。
着いたところは、日本海に面したカニさんで有名な街、香住町でした!!

駅前のポストの上には、ペカペカの銀のカニさんが・・・・。

ppukupuku379687.jpg



相方の目的は、ここから電車に乗ることだったのです・・・・「(≧ロ≦) 
続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。