SSブログ

納車されました~! [日々のつぶやき]

昨日は、巡回もできず、失礼しました!
本日、1月17日は、震災の日でしたね。

毎年、この日が来るたびに、防災の必要性について再認識させられます。

が・・・これがなかなか出来てないんですよね~(T_T)

毎年、今日が来るたびに、反省です(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて・・・今日、午前中、納車されました~

新しい家族になる、日産CUBUです!

ppukupuku414415.jpg
ppukupuku414417.jpg
ppukupuku414418.jpg


 

先々代のボンゴフレンディはボンボン
先日まで乗っていたパジェロミニはジェロ
と呼ばれていたのですが・・・

今度は、キュー太郎になりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

新車なので、大事に乗って行きたいと思います。

ちなみに、
グレードは15X Vセレクション
カラーはビターショコラ
です!

ppukupuku414423.jpg


ショコラ・・・チョコ??ってイマイチなネーミング(私、チョコが苦手なので)だと思ったのですが、
実際の色は、とても素適な色だったので、満足満足♪

また、CUBUのこのカラーはブラックやホワイトと並んで人気色で中古車の買い取り価格も悪くないそうです。

今までかなり古めの中古ばかりに乗っていたので、最新の便利設備になかなか付いていけませんが・・・
今度はバックモニターもつけてもらったので、車庫入れのときに活躍しそうです。

今日は、私の両親も一緒に試しのりで城南宮まで行ってきました。
明日も、キットお出かけだと思います(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。