SSブログ

3年目突入! [日々のつぶやき]

なんだか、長いと思った1月も、過ぎてみればあっという間だったような・・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日から2月ですね~。

を始めたのが2007年の2月からだったので、そろそろ3年目に突入です!!!

元々、別のブログをやっていたのですが、そちらでお世話になっていたpetitさんに誘っていただき、民を始めました!

最初はネトマ&アフィリ狙いで始めた民。
普段使っているブログより使い勝手はイマイチで、とにかく不調の多い民ですが・・・・
今では本家のブログより頻繁に更新する毎日。

それは、こちらでの皆さんとの交流がとても楽しいからです!!!

最初はコメントをいただけるのも、ホンの数人でしたが、徐々に増えていきました。

今は、毎日、皆様からのコメントを読んだり、皆様のブログにお邪魔するのがとても楽しく・・・・
ポイントは二の次って感じです♪♪

思えば、当時からお付き合いさせていただいている方たちも沢山いらっしゃり・・・
感謝感謝です!!!

楽しいことを共感してもらったり、嫌なことを一緒に怒ってくれたり!
些細な悩みに真剣にコメント頂いたり・・・・。

皆さん、実際にお会いしたことはなくっても、なんだかもう、大切なお友達(#^.^#) エヘッ
(勝手にお友達にしちゃってごめんなさいですぅ)

皆サマ、これからも、よろしくお願いしますね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。