SSブログ

釜なりや [京都]

先月の話になるのだけど・・・・
キュー太郎がやってきた日、母たちと城南宮へ行ったついでに、宇治を回って帰りました。

なぜ、そんな回り道をしたのかというと・・・・
相方が行きたいお店があったからです(; ̄ー ̄川 アセアセ

それが、釜なりや(KAMANARIYA)です。

ppukupuku434488.jpg


ウチが都路里のパフェをしょっちゅう食べに行っていると職場で話した時に、
ココのパフェを勧められたのだとか・・・・。

お店に入ると、ケーキや焼き菓子の種類もたくさんあって、どれも美味しそう~!
店の奥に、カフェスペースがあります。

ppukupuku434490.jpg


満席だったのだけど、ちょうど団体さん?が退席したので、そんなに待たずに座れました。

和風の甘味やケーキセット、パフェなどがメニューにあったので、
私と相方は、迷わずパフェ!
父はあんみつ、母はモンブランのケーキセットを頼んでみました。

パフェの名前は忘れちゃったけど・・・・

私は抹茶パフェ

ppukupuku434495.jpg


相方は栗のパフェ

ppukupuku434497.jpg


母のモンブランも美味しそう~!

ppukupuku434503.jpg


抹茶パフェは・・・・抹茶ソフトはけっこう濃い目で美味しかったです!

総合的には、我が家的にはやっぱり都路里に軍配かな~(;^_^A アセアセ・・・
ま、都路里はこちらよりお高いですけどね(T_T)

栗のパフェは、都路里のメニューにはないので、違うパフェを食べたい時にはいいかも~!

私も相方も、都路里ほどではないけれど、けっこう気に入ったので、
またこちら方面に来た時は寄ってもいいな~って感じでした~!

興味のある方、御近くにお越しの際はどうぞ~!

ppukupuku434504.gif


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。