SSブログ

あなたの経県値は?? [旅に関する日記]

さて、今日は旅行記はお休みして・・・
お友達に教えてもらった面白いサイトを試してみました。

経県(経県値&経県マップ)です!

以前、世界版で似たようなサイトをやったことがあるのですが、日本版は初めて!
住んだことのある県や、泊まったことがある県などで点数を加算していくようです。

生涯全体でとか、ビジネスとか、色々なシーン別に点数を付けることも可能です。

私はビジネスでってことはほとんどないので、生涯でやってみました!
けっこう忘れてるところとかあって、何度かやり直しちゃいました。

その結果はこちら

ppukupuku443107.jpg



165点でした!
行ったことない県がかたまってるな~(;^_^A アセアセ・・・
栃木は、日光に行きたい行きたいと思いながら、まだ実現できてないし・・・。
埼玉にしたって、観光っていうよりは、ワールドカップの時にどっかの体育館にパブリックビューイング?ってのに行っただけだし・・・。

青森は、相方がず~っと出張でいってたので、是非行きたかったのですが、
福岡からは飛行機の便が悪くて、アワードとか取れなかったんですよね~(T_T)
いずれは、全県宿泊制覇したいな~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸ルミナリエ2恐竜がいっぱい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。