SSブログ

捻挫しちゃった(T_T) [日々のつぶやき]

今日、整体へ行くためバス停に向かってる途中で・・・・

おもいっきしコロンじゃいました。・°°・(;>_<;)・°°・。

で、おもいっきし、左足をぐねりました・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

まあね、整体に向かう途中だったからちょうど良かったと言うべきか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

患部を一つ増やして整体へいってしまいました。
ppukupuku506171.jpg

自分では良くわからないけど、けっこう腫れてるらしく・・・・
明日も行くことになっちゃった~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

でも、初期の段階でちゃんと治療してもらったので、長引くことは無さそうなのが不幸中の幸いかしら(;^_^A アセアセ・・・


さてさて、たった今、鹿児島のお友達(お友達といっても、けっこう年上で社会人の娘さんのいる方)から電話がありました。
スペイン人の方なのですが、明日から念願のスペイン料理レストランをオープンできるそうです!!

以前、少しレポしましたが、手作りでコツコツと作り上げたお店が完成!
オープニングパーティには行きたかったのだけど、バタバタしたオープンになったそうで、
遠方だし連絡できなかったとのコトでした・・・

次に鹿児島へ帰るのが楽しみだな~~~~~~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。