SSブログ

神秘的な夕焼け(4日目) [2009モルディブ27] [2009モルディブ フィリテヨ再訪]

あ゛~~~今回も赤ちゃんは出来なかった感じ・・・・(T_T)
まだ確実ではありませんが、そろそろ月のモノの感じ&体の変調がヒシヒシと・・・・。
きっと今夜~明日の午前中には確実になることでしょう・・・(┰_┰) 
毎月思うけど・・・なんで、こんなに難しいんだ???
簡単な人もいるのにね(>o<")

ま、落ち込んでも仕方ないので、気を取り直して、楽しい想い出の日記を!!

************************
1dayぷくツアーから帰ってきたのは3時過ぎ位だったかな~。
さすがに、1日中ぷくってるとお疲れモード。

お部屋で少しゆっくりして、そろそろサンセットの時間だな~という頃に、毎日恒例、夕方のプールへ行きました。
今日はこれ以上水に入る気もないので(笑)、洋服のまま。

プールサイドに到着すると、なんだかいい感じの夕空!!
今までのなかで一番キレイかも!

ppukupuku526280.jpg


これは、サンセットも期待できるかな???

ppukupuku526281.jpg

期待たっぷりでビーチチェアに座ってサンセット観賞!
他の人たちも、期待しながら海を眺めています♪♪

ppukupuku526283.jpg


と・・・ところが・・・
お日様がだんだん沈んでく来て少し暗くなってくると、お日様の真下に大きな雲がクッキリと現れてきました!
今までは眩しくて見えなかったみたい~~~(>o<")
そしてお日様は、その雲に飲み込まれて行きます・・・・・ ( > < ;)

ppukupuku526287.jpg

まだまだ諦めないぞ~~~~!
でも、お日様が雲に隠れたら、雲の周りが黄金色に縁取られて、これまたとってもキレイ!

ppukupuku526290.jpg


諦めずにみんなで眺めていたら、水平線に日が落ちる直前に雲の合間から顔を出してくれました~!

ppukupuku526292.jpg

皆、思わずオ~~~~と歓声をあげてました♪

でもね、今日の夕焼けは、これからが本番でした!!

夕陽がすっかり水平線に消えた後・・・・
なんと、水平線から空に向かって後光が差したように朱色がかったピンク色の光が広がりました!

ppukupuku526293.jpg


キレイ!!
そして、神秘的!!!!

大自然の織り成す神秘的な芸術に、おもわずお口をあんぐりあけて、見とれてしまいました!

ppukupuku526297.jpg

大好きな海とお日様。
二人揃ってとっても素適なプレゼントをくれた感じです♪♪

毎日、同じような時間に同じ空を眺めているのに、毎日違う顔を見せてくれる。
そんな自然に感謝感謝です!!

続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。