SSブログ

腹いて~~~(T_T) [日々のつぶやき]

昨日、予告したとおり、やってまいりました月のモノ。
心も痛いけど、腹も痛い~~~~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

昨日、相方の運転で、赤信号の取り締まりにあってしまいました(T_T)
前のトラックの陰で信号が赤に変わったの見えなかったに~~~~~~。

ま、やってしまったものは仕方ないのだけど・・・
実は、その時に、警官が4名もいるにもかかわらず、目の前の爆音バイクの信号無視を
全くムシ。
しかもタイムラグがあって2台も。
私たちに指摘されて初めて管轄の交番に無線連絡。

そのことについて、どうしても納得いかないし、詰問したら、
「このバイク(警官のバイク)では物理的に追いつけないから」
だって。
自分が戦闘機に乗ってたら追いかけるけど・・・とか分けのわからん屁理屈ばっかで
も~~~~納得いかない回答ばかり。
追いかけもしないうちから、奴らのバイクは早いから!と追いかけようともしないなんて・・・・。

素人がみても、こいつら絶対信号無視しそう!ってわかるような連中なんだから、
目の前を通過した時点で、後をつけるとかしたら良さそうなのに・・・・。

しかも、1台目で反応してたら、2台目には間に合ったはず。

そもそも、夜の道路で信号無視を取り締まってるなら、そういうバイクが一番信号無視をしそうなのわかりきってるのに(国道で毎晩爆音してるし・・・)、それに対処できないバイクで取り締まるって、最初から諦めてるってこと?

それじゃ~逃げ得やん!って言ったら
「そうですよ!」
だって~~~~~~( ̄△ ̄#) ウラー
「あなたたちだって、逃げ切れば逃げ得になります。その代わりつかまったら罪は重くなりますが」
だってさ~~~~~( ̄△ ̄#) ウラー

警察が、公然と逃げ得を認めていいのか?????

しかも、その爆音バイクを追いかけようともしてないのだから、
鼻から逃げ得を納得して許してることになっちゃうんじゃないの~~~~( ̄△ ̄#) ウラー

その警官たら、「物理的に追いかけるのがむりなら、殺人犯だって逃げ得になる!」
とほざいておりました。

結局、ワタシが自分の車の罪を認めたくないからいちゃもんをつけてる!
としか思ってないような態度だったし。
こっちは、自分たちは悪かったって最初に言ってるのに「裁判に行けば?」なんて脅しかけてきたし・・・。

問題をすりかえるな!って感じで、悔しいったら腹立つやら。

あまりにも納得いかないし、意味がわからないので、
家に帰って即行、大阪府警の『ご意見』にメールさせていただきました。
その警官の名前と所属する交番を聞いてきたので(名刺くれっていったら、持ってないらしい)
でも、文字数制限2000文字。
そんなんじゃ書ききれないよ~~~~~~。

とりあえず、少し書いて、詳しく書きたいから連絡先を教えてくださいとメールをしておきました。

そしたら、本日、ワタシが寄せ植え教室に行っている間に交番ではなく市警から電話が入ってました。
何の要件かわからないけど・・・・・。
また、金曜にかけなおしてくるそうです。
何を言われるのか・・・・・・・でも、今でも納得いかないし~~~~
何を言われても、負けるもんか~~~~~~~~~p(・∩・)q

だいたい、警察なんて、河川敷の夜中の花火を連絡しても取締りには来ないし、
近所の道、日曜は通行禁止のはずなのに、渋滞するほど車走ってるの全然とりしまらないし・・・
何か言えば、管轄どころか、担当が違う!ですまされるし。。。。。

と、愚痴になってしまいました。すみません。

明日は、婦人科へ行ってきます!!
先日検査したホルモン値の結果を聞いてきます。

前回、タマゴちゃんの大きさを測定したのですが、充分な大きさにならないうちに排卵している可能性があるそうで・・・。

血液検査の結果によっては、ホルモン剤の接種も始めることになるかもしれません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。