SSブログ

休終わり~ [旅に関する日記]

鎌倉より戻りました。

ホントは箱根あたりで観光してから帰ろうとも思ったのですが、
明日、父の仕事は忙しいらしく、行きの渋滞も考えると、早めに帰った方が良いだろうということになり

とりあえず、ルートは箱根経由にして、
鎌倉-小田原(有料利用)-箱根新道-伊豆縦貫道(無料)-東名-名神-新名神-京滋バイパス
と利用して帰ってきました。

途中、慢性渋滞の岡崎付近で、更に事故が重なり、渋滞を抜けるのに30分ほどかかりましたが、
それ以外はびっくりするほどスムースに進み、
午後6時過ぎには我が家に到着することができました。

早めに着くことができたので、そのまま皆で近くのスーパー銭湯にいって、疲れを取り、
晩ご飯もそこで済ませて解散!!

なかなか充実した3日間となりました~~~!!

急遽決まった予定の割には、合格です♪

明日からまた普通の日常ですが・・・・2日たてばまた土日でちょっと助かりますね~(笑)
GWの時は、休みの終わりが週初めだったしそれよりは楽??・・・(;^_^A アセアセ・・・


そうそう・・・・今日の高速道路、道中ず~~~っと、すごい数の自衛隊の車両が走ってました。
どこかで合同演習でもやるんですかねぇ?????

なにも連休の最終日に移動しなくても・・・・(笑)
クッションが悪そうで、しかも、かなり窮屈そうな車での移動、大変そうでした~。
あれで渋滞は・・・・・・一種の訓練になりそう(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、今日はさすがにかなり疲れちゃったので、巡回は明日から再開しますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。