SSブログ

(T_T) [日々のつぶやき]

あ=(T_T) 今月も×でした・・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・

まだ、周期的には24日だったのに。。。。

今朝の基礎体温、いきなり激下がりで、

げ?もう????

って思ったら、案の定・・・・・(T_T)

まあね、先週から胸が張って痛かったし・・・・
この2・3日、あ~~~そろそろかも・・・・・

なんて、前兆はあったので、覚悟はしてたんだけど・・・・

やっぱり、現実を目の辺りにすると・・・・・・・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

今回、タイミングは決して悪くなかったハズ・・・。

じゃ~なんでよ~~~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ 

ということで、振り出しにもどっちゃいました(T_T)

さすがに落ち込んでるので・・・・

今から晩ご飯作って、美味しく食べて、気分が盛り上がったら、
改めて、別の記事、書きたいと思いますが・・・・

暗い話題だけですみません(T_T)

*************

たった今、整形して逃げ回ってた犯人が捕まったとか・・・。
この人、大阪の茨木市に1年以上も住んでいたとのニュース。

茨木って去年まで住んでたし~~~~。
今でも、茨木市駅には最低でも週に1度以上は行ってるし・・・

ひょえ~~~~~~~~~~~~~。

案外、身近にいるもんなんですね~~~~。

っていうか、最近、怖い事件が起こりすぎ・・・・・・・。
どんどん怖い国になっていってるような・・・・・・。

自分が子供だった頃のように、安心して外で遊べる環境で
子育てが出来る世の中になるといいのにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。