SSブログ

太陽のスフレ [Shop]

今日も実家です。

今日は母とメッチャクチャ久しぶりに天王寺まで行きました。
何年ぶりだろぉ…f^_^;

ABCクラフトと言う手芸やらビーズやら色々な手造り趣味のお店で色々お買い物。

その後、梅田の阪急百貨店に行くと何やらすご~い行列。

気になって見てみたら、「太陽のスフレ」と言うスイーツの行列でした。
皆さん、出来上がりのかなり前から在庫確認の為の引き換え券をもらって並んでいるのだとか…。

時計を見ると、ちょうど引き換えが始まる頃だったので、最後尾の係りの人に聞いてみたら、ギリギリまだ残ってたので、並んでみることにしました。

すでに引き換えが始まっていたので、15分もかからない位てゲット。

早速、家で食べてみました。

ppukupuku571916.jpgppukupuku571917.jpg


なかなか美味しいです。
スフレと言うか、ふわっとしたチーズケーキと言うか…。
あっさりしていてとても食べやすかったです。

デリチュースの濃厚なチーズケーキとは対局な感じかな?
けっこう、万人受けしそうな感じで美味しかったです♪

それにしても、天王寺も梅田もすごい人。
福岡から帰ってきて一年半になりますが…それでも、まだまだ慣れません(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。