SSブログ

南禅寺&永観堂 [京都]

ppukupuku576938.jpgppukupuku576939.jpg


またまた携帯からですみません。

今日は朝から婦人科へ行っていたのですが、お昼過ぎに相方から一方的に待ち合わせメールが…(>_<)

で、夕方?夜?六時半に阪急電車の烏丸で待ち合わせ。

そのままバスに乗って、南禅寺&永観堂の紅葉のライトアップを見に行きました。

永観堂のライトアップに行くのは初めてだったけど、

めっちゃめちゃキレイでした!!(≧▽≦)

紅葉もドンぴしゃだったし、風もなく池への写り込みもすごくキレイでした!

三脚禁止のため、なかなかキレイに写真が撮れなかったのが残念(>_<)

しかも、突然決まった予定だったのでカメラの充電が出来てなくて最後は電池切れになっちゃったし~(T_T)

でも、頑張って撮った写真もあるので、この間の神護寺の写真と合わせて、今度アップしまーす!

帰りは京阪電車で帰ったのですが、新型車両の一番前の特等席をゲット!
思わず終点まで行きたくなりましたが(笑)夜も遅かったので諦めましたf^_^;

さてさて、今夜はさすがに疲れました。携帯からのアップのみですみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。