SSブログ

三田プレミアムアウトレット [兵庫]

今日はうちのキュー太郎の一年点検。

私たちが持っていくより、父が持っていくほうが断然、「顔が利く」ので・・・・
実家にもって行って、父に持って行ってもらいました~。

夕方、両親も一緒に三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。
といっても、メイン目的は、イオンモールのほうだけど・・・(笑)

アウトレットは広くなってから初めてだったので、様子見って感じ。
以前よりも倍の広さになってると聞いていたので、行って見たら・・・
やっぱり広かった~~。

ppukupuku597728.jpg


ブラブラとお店を覗いていたら、T-FALでSALEやってました♪

うちのT-FALのフライパン、もう5~6年位使ってて、コートも剥げてきちゃって
普通のフライパンより焦げ付くんじゃ??なんて状態だったので、
新しいの欲しかったんですよね~~~~!

ちょうど良かったので、以前のフライパンよりちょっと側面が高い物を買いました♪
これで、また今度から油なし生活がおくれます~~~~!

ppukupuku597732.jpg


アウトレットのあとは、イオンモールでお食事♪
その後、イオンでお買い物をしてから、帰りました!

それにしても・・・・やっぱ、三田は寒かった~~~~(>o<")

この記事へのコメント


うちのフライパンはすでに10年以上使ってます(^^;
だれか冠婚葬祭のお返しにくれないかと願っているところです・・・
posted by こちさ 2010/01/17 21:38:02

こういうところってたまに遊びに行くのはよいですよね。
日常の買い物のつもりで行くと広すぎで疲れますが。

フライパン、もうそろそろ新しいのに換えたいです。もうテフロンがはがれて焦げ付きまくり。
posted by ねとネト 2010/01/17 20:32:58

こんにちは!!
posted by hiro22 2010/01/17 17:07:24

こちらは、もっと寒いです。
雪がちらついた・・・
posted by halk 2010/01/17 16:42:15

お買い物行きたいなあ☆
posted by bonoboo 2010/01/17 14:44:15

テフロン加工のフライパンは欠かせません!
下手なので、テフロンじゃないとうまくはがせませ~ん。
posted by buriki1046 2010/01/17 12:49:59

テフロン加工ですか?
私に実は欲しいのです~
posted by アロマハート 2010/01/17 11:51:58

アウチレットが近くにあるなんて、いいな~
posted by tamirin 2010/01/17 11:44:04

こんにちは!
T-FALのフライパンはいいですよね~。
うちは取っ手の取り外しができるタイプのを使っていますが、
そのままオーブンにも入れられて重宝しています。
が、うちのもコーティングが剥がれてきていてそろそろ代え時です。
どこかでセールしてないかなぁ。

posted by mahimahi 2010/01/17 8:50:17

おはようございます。
毎日寒いですね。
特に朝は冷え込みます。
巡回中~いろいろ♪
posted by tamatora 2010/01/17 7:10:03

わがやもティファールです。
posted by lei 2010/01/17 4:41:43

三田 やっぱり寒かったですか☆☆☆
posted by オサムシ 2010/01/17 0:44:42

こんばんわ~
ティファールですね~
使ったことないですがやっぱり良いんですかね
posted by toro1980 2010/01/17 0:16:50

いいなぁ、新しいフライパン(^-^
深さが出ると便利ですよね~
ルクをほかの料理に使ってるときとか
フライパンでそのままカレー作ったこともあります(ヲイ
posted by ぴの 2010/01/16 23:59:18

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。