SSブログ

市場っていいね♪ [日々のつぶやき]

今日はちょっと疲れてて・・・更新だけですみません。

今日は婦人科へ行く日・・・・だったのですが・・・・
婦人科へ行ったら貼紙が・・・
「2月22日より当院の都合により2週間ほど休診とさせていただきます」
との貼紙が・・・

え~~~~~~( ̄□ ̄;)ガーン

なんでいきなり???それも2週間????
先生の具合でも悪くなったんだろうか????

今週期から、タイミングが合えばAIHにステップアップしようと思ってたのに・・・・(>o<")

今月は、自己流で行くしかなさそうです。
お薬も残り少ないのにな・・・・(T_T)

でも、2週間ほどって・・・いつから開くんだろう???
評判のいい病院だし、無事、再開できるといいな~~~~~。

病院の帰り、いつものように、駅前の商店街でお買い物。
スーパーと違って商店街の市場でお買い物するのって楽しいですよね♪

今日は八百屋さんとお魚屋さんと果物屋さんに寄って来ました!
中でも、八百屋さん!
今日は、葉野菜が安かった~~~~~~♪♪♪

京都産のほうれん草、2束で100円、京都産の小松菜、2束で150円!!
極め付けが、京都産の水菜!

ppukupuku613501.jpg


これだけで、100円~~~~~!!!!

お魚屋さんこれまた安く売ってた、今が旬の「蛍烏賊」と一緒にゴマドレ和えで食べてみました。
生臭くなるかとおもったけど、美味しかったです♪

八百屋さんのお野菜は新鮮だし、安いし、いいですよね!

昨日のお雛様、沢山のコメントありがとうございました。
我が家のお雛様は、とっても小さい手のひらサイズなので、飾る場所にも困らないし、
出すのも片付けるのも超簡単!!
立派なお雛様もいいけれど、気軽にだせるお飾りって、便利で重宝してま~す!

今日はお買い物から帰ってきた後も、ドアの不具合などを建築屋さんに見に来てもらったりしてたので、
ちょっと疲れちゃいました。
巡回、お休みばかりしちゃってすみませんです <(_ _)>ぺこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様♪花壇はもう春!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。