SSブログ

雨のお買い物 [日々のつぶやき]

今日は一日雨でした(T_T)

相方の資格試験の願書を貰いに行くのを頼まれていたので、
母をさそって、本町へ

その後、梅田でランチ&ウィンドウショッピング・・・・のはずが・・・ワゴンセールの罠にはまり・・・母と2人してまたまた鞄を買ってしまった~~~σ(^_^;)アセアセ...

その後、晩御飯用に食料品などを買い物して母と一緒に私の家に帰宅。

父が私の家の近くで仕事をしていたので、母を向かてら家に来ていたので、

一緒にご飯を食べました~。

結局なかなかPCをする時間がなくて、本日も、Reコメおさぼりでごめんなさい。
しかも、巡回も、ほとんどできずに終わりそう~σ(^_^;)アセアセ...

ご心配頂いてるパッピーは・・・・まだ元気が無くて・・・今日もお水、たっぷりあげてみました。

明日は、両親と私たち夫婦で仁和寺に行ってみる予定です。
その後、相方の入院があるので、ちょっとはやめの母の日ってことで、
4人でお食事してきま~~す!

ということで、明日もお休みかな、キット・・・・ぺこ <(_ _)>


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

まりあんぬ

お母様と買い物なんて楽しそうでいいですね~。
明日は家族みんなでお出掛けですか!
ほんと仲良しで羨ましい~。
by まりあんぬ (2010-04-16 23:51) 

hayazou2002

仁和寺の記事楽しみにしています☆
by hayazou2002 (2010-04-17 00:01) 

ぴの

いつも家族仲良しでいいですね〜
相方さんの試験も手術もうまくいきますように!

巡回は気にしないでね〜
ーって、あたしのほうこそ肩こりにまけてさぼーってるのに
いつもコメントありがとうございます(^-^)
by ぴの (2010-04-17 00:07) 

むときち

カバン、私も増えます。
つい。。。
by むときち (2010-04-17 01:42) 

ばぁどちっく

楽しんできてくださいねぇ☆
by ばぁどちっく (2010-04-17 09:25) 

オサムシ

昨日は 雨のうえに寒かったですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-17 13:30) 

griko

仲良しでとっても楽しそうです♪

by griko (2010-04-17 16:23) 

こちさ

残業で帰宅がとんでもなく遅い日が続き
グッタリです・・・
こちらこそ御無沙汰ですみません・・・

by こちさ (2010-04-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。