SSブログ

御室の桜@仁和寺 [携帯より・・・]

100417_1443~0001.jpg100417_1445~0001.jpg100417_1446~0001.jpg100417_1456~0001.jpg
今日も携帯投稿でごめんなさいです。


今日はとってもいいお天気♪

兼ねてからの予定通り、両親も一緒に仁和寺の御室の桜を見に行って来ました。

実は、仁和寺に御室の桜を見に行ったのは初めてだったのですが…


めっっっちゃ、キレイでした~!!

しかも吉野みたくしんどく無いし~(爆)

その後、お食事して帰り、只今まだ実家ですf^_^;

本日の所は携帯撮影の写真でご堪能下さいませ!(って携帯で撮ったのが一番キレイだったりして…(^^ゞ)
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

オサムシ

去年 ここ行きました。
いいですよね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-17 22:27) 

まりあんぬ

お天気にも恵まれて最高に気持ちよさそうですね~!
青空に桜ってやっぱり絵になる!
by まりあんぬ (2010-04-17 23:35) 

ポキ

実は明日行く予定です!!
まだ間に合いそうかな~


by ポキ (2010-04-18 12:42) 

butaneko

私も今日はお花見でした^^

たしかに、毎日更新する必要がないので、精神的には楽になりました。
巡回先も減りましたし(^_^;)
by butaneko (2010-04-18 19:56) 

hayazou2002

桜と青空のコントラストが
すばらしく、きれいです。
by hayazou2002 (2010-04-18 20:59) 

トロ

こんばんわ
天気も良くて桜もきれいで良いですね~♪

by トロ (2010-04-18 21:45) 

駅馬車

混んでないって良いですよね(^^)
私は待つのが嫌いなので特にそう思います。
☆5
by 駅馬車 (2010-04-19 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のお買い物今日はウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。