SSブログ

いよいよ最後だな~民・・・・ [日々のつぶやき]

先日、初めて受けたAIH。

どうやら失敗に終わってしまったようです(T_T)

そりゃ~確率高いものじゃないし、期待しちゃダメだってわかってたけど・・・・
1回目で成功するほど、私の人生って順風じゃないし・・・運も良くないほうだし・・・

でも・・・やっぱり、失敗を目の辺りにすると、ショックは大きい(T_T)

お腹も痛いけど心はもっと痛い・・・しばらく立ち直れないかな~(>o<")

次の周期は相方が入院中のため、休憩となりそうです。

なんだか、週の初めから愚痴っちゃってごめんなさい
ぺこ <(_ _)>

さて・・・・今日は4月19日。

明日は20日!!

イオンお客様感謝デー

・・・・・・・じゃなくて・・・・・・・

ブログ民の最後の日ですね~。

結局、最後の最後まで、ログインページのトップにすら、閉鎖の案内は表示されず・・・
横ちょのお知らせの案内だけ。
メールすら来てなかったんじゃ・・・・だから、閉鎖を知るの遅かった方けっこういますものね。
質問への返信も最後までありませんでした。

もう~あれ以来、放棄・・・って感じなのかしら・・・(; ̄ー ̄川

20日まで表示されるのか、20日の時点でもう表示されなくなるのか・・・・
20日の何時なのか・・・詳細はまったく解らないままでしたね~。

でも、民友さんがいっぱい出来たりと、楽しいブログではありました。
皆さん、色々、ホント~にありがとうございました。

とっても寂しくなるけれど、ホトンドの方が新しいお引越し先をお知らせしてくれたので、
お付き合いはこのまま継続できそうで、ちょっと安心です。

ソネブロの使い方も少し慣れてきたので・・・
引き続き、こちらでも末永く、よろしくお願いします。

ホントは旅ネタ中心のブログのはずなんだけど・・・

相変わらず、不妊治療の愚痴や、日々のくだらない話など、
つまらない記事も多いかと思いますが・・・
できればお付き合いくださると嬉しいです。


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 17

butaneko

今日で終わりなんですね~。
私はサルベージ諦めたので、なんだか寂しいです(^_^;)

by butaneko (2010-04-19 21:43) 

まりあんぬ

明日で見れなくなっちゃうんですかね?
脱退した身だけど、一応チェックしてみよっと。
でも、やっぱり寂しいですネ。
by まりあんぬ (2010-04-19 22:18) 

オサムシ

明日以降 民どうなるんでしょうね。
全く表示されなくなるのかな☆☆☆
by オサムシ (2010-04-19 22:27) 

nanamama

愛知の輪は今後も続けていくようなのでサーバーレンタルの返却とかはないように感じるのでもしかしたら閲覧はできるのかな?ってちょっと期待したりしています。

ブログ民では本当にお世話になりました。
こちらでもよろしくお願いいたします。


by nanamama (2010-04-19 23:55) 

griko

いよいよですね。。。さみしいです。。。
これからもことらでよろしくお願いします^^

by griko (2010-04-20 00:03) 

トロ

こんばんわ
閉鎖のタイミングっていつなんだろう?
…日が変わった時点だったらもう見れなくなってるのか
作業を考えると日中かなぁ

なんにせよちょっと寂しいですね…

by トロ (2010-04-20 00:08) 

tamatora

人生は、長いです。
長いのにあっという間に1日が過ぎてしまいます。
きっと、小さな感動を見落としているからでしょう。
入院大変ですね。
ゆっくりと頑張って付き添ってください。
by tamatora (2010-04-20 06:42) 

ぴの

民・・・
先抜け組ですが(^^;;
民では本当にいろんな方と知り合えて
本当によかったです。
今後ともよろしくお願いしますね〜

AIH、駄目だったんですね、残念ですね。
愚痴、聞くことしかできないけど
どんどん愚痴っちゃって下さいね
by ぴの (2010-04-20 08:51) 

レーズンパン櫻井

そういえばここのところ民にはぜんぜんアクセスしてなかったですね・・・。

これからもよろしくです。
by レーズンパン櫻井 (2010-04-20 09:49) 

choko

今日で民、閉鎖ですね・・・
閉鎖後も閲覧できるのかなど、案内がなくて残念に思っています。
ホントどうなるんだーーー(@@)☆



by choko (2010-04-20 10:29) 

hatenokuni

次回に期待を・・・ですね。

民、お昼の段階でも閲覧、記事書き込み
可能でした。

いちお、さよなら投稿しておきました^_^;
これからも移転先でよろしくです。

追伸:
ボートダイビング、なれないとどうしても
船酔いしますよね。
慣れるまで、私もいっつも青い顔して乗って
ました。
やはり、目立つ色はお魚にも目だつん
でしょうね~☆。
by hatenokuni (2010-04-20 13:22) 

なぎさ☆

民、終わっちゃいますねぇ~
ほんと、いつ消えるのか?

はたまたホントに消えるのか??
さっぱり分かりませんね・・・

でも、沢山のお友達が出来て、ほんと良かったと思ってます
これからも、よろしくね~


おきてがみの続編というか
お詫び記事を今日アップしましたので、よかったら
見てください(汗・・・
by なぎさ☆ (2010-04-20 13:36) 

TACRO

ブログ民はもう放置状態ですw


by TACRO (2010-04-20 13:36) 

dodonga

そっか~~~。
近頃虐待のニュースとか見るたびに、「なんですごく望んでる人のところに赤ちゃんを授けないの・・・?神様は絶対いない!」って思う。
残念だったけれど、あきらめず、次回リベンジ!(って書き方も変?)
民、さびしいね…。でもここでまた会えるから良かった・・・。

by dodonga (2010-04-20 15:02) 

麻能

最後の日になりましたね…
淋しいものです。

間もなく臨月となり、実家が近いことと主人が泊まり勤務があることから、時々実家に帰ることになりました。
今までの頻度で訪問出来ませんが、一応記事は毎日更新されていきますので、よろしければ時々ご覧下さいませ。
産休に入るまでは、出来る限り顔出します~。

by 麻能 (2010-04-20 15:31) 

kovac

思わず駆け込み書き込みしちゃいました。
さびしい・・・でもきっと明日も確認で覗くだろうなあ
って閉鎖延期してたらいいのに


by kovac (2010-04-20 19:24) 

駅馬車

私が絡んでいたブログもどきが閉鎖になって民に移ってきた人が多かったのに、こちらも1年半後に閉鎖となって、ちょっと悲しいです。
☆4
by 駅馬車 (2010-04-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。