SSブログ

今日はウォーキング [携帯より・・・]

100418_1134~0001.jpg100418_1138~0001.jpg100418_1155~0001.jpg100418_1146~0002.jpg
今日も投稿は携帯から…

今日は相方の健保組合主催のウォーキング。

伏見の街をてくてくと二時間ほどのウォーキングでした。

桃山御陵を越えたりとちょっとキツい箇所もあったけど、お天気も良くて気持ちよいウォーキングでした。
日焼け止め塗っていくのを忘れて大後悔(><;)

写真はまだ咲いていた桜と、十石舟、龍馬ブームで大賑わいの寺田屋です。
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 15

なち

いいお天気でほんとウォーキング日和でしたね^^

足がつって目が覚めるの辛いですよね・・・相方さん爆睡ってとこがなおさらです^^;

by なち (2010-04-18 23:01) 

nanamama

こんなところでウォーキングできるなんていいなぁ~


by nanamama (2010-04-18 23:26) 

れんぱぱ

ウォーキング日和で良かったですね。
天気は良いけど、まださむいですね。

by れんぱぱ (2010-04-18 23:40) 

griko

こういう景色見ながらのウォーキングいいですね^^

by griko (2010-04-19 00:04) 

レーズンパン櫻井

こんばんはです!
by レーズンパン櫻井 (2010-04-19 00:19) 

こちさ

お天気良さそうですね^^

by こちさ (2010-04-19 00:43) 

dodonga

ウォーキング気持ちよさそうでわ☆
by dodonga (2010-04-19 01:44) 

tamatora

おはようございます。
私も、歩かなきゃ!
by tamatora (2010-04-19 05:43) 

オサムシ

伏見いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-19 06:26) 

ぴの

最近ぜんぜん歩いていない気がします(汗
でもこんなロケーションなら歩けるかも〜。
いいなぁ〜
真剣に羨ましいです!!
by ぴの (2010-04-19 07:57) 

choko

きれいですねー!
天気が良くてウォーキング日和でしたね^^☆
by choko (2010-04-19 12:45) 

rinrin

健康的ですよね。
私もそろそろダイエットを考えなくては_(^^;)ゞ
by rinrin (2010-04-19 14:27) 

hatenokuni

こんにちは

週末の海中以外でも運動しようと
色々考えてるんですが
週2~3回のwii fitが関の山です^_^;
by hatenokuni (2010-04-19 16:29) 

kovac

京都はやっぱりいいですね~
御室桜↓もう咲いているのかあ、


by kovac (2010-04-19 18:07) 

hayazou2002

寺田屋行って見たいです☆
by hayazou2002 (2010-04-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。