SSブログ

ぷち伊勢参り [携帯より・・・]

100424_1625~0001.jpg100424_1624~0001.jpg100424_1636~0001.jpg100424_1908~0001.jpg

今日、知らない間に相方が購入していた野望(-_-#)を受け取るために、
伊勢市まで来る羽目に…( ̄□ ̄;)!!

用事が済んだ時はもう3時半近くだったし、伊勢参りは無理だなぁとおもいつつ、見るだけでも!と、下宮を通り内宮まで行ってみた所、目の前の無料の駐車場にすんなり止めることが出来たので、内宮だけでも参拝して帰ることにしました。

内宮って言っても広くてびっくり!!

その後、参道のお土産屋さん街をちょこっとぶらついて、ぷち伊勢参りを楽しみました(笑)

今度はゆっくり来てみたいな♪


帰り道、行きが京都からずっと高速だったので、下道で帰りがてら、伊賀上野近くの日帰り温泉に寄りました。

久々のヒットな泉質だったかも('-^*)/

ただちょっと料金が高すぎ~(>_<)
ちなみに1人800円。

基本、500円程度、上限650円で探すのので、我が家にしては奮発でしたが…まぁ、泉質がよくて気持ちが良かったから良しとします(笑)
それに、最近リニューアル工事してたらしく、今日がリニュ後初日ってことで、タオルまで貰ったしねo(^▽^)o


ついでにお食事所で期間限定の伊賀牛ステーキ丼をたべました。
こちらも、コスパ的にはイマイチですが(笑)、お肉はとても柔らかくて美味しかったでーす。


只今、帰りの道中。
さっき、いきなり相方が「眠い」と言ったかと思うとそこにあったコンビニに停車して、速攻で大いびきこいとります(*´Д`)=з
ウチの相方、眠いのだけはどうしても我慢出来ない体質なんです(*v_v*)zzZ


かといって、私も今日は運転変わる気にはなれないし、しばらく待つことにしました。
相方待ちのついでに携帯から投稿してまーすf^_^;
さて、今日は何時に帰れるでしょうか…(^^ゞ

明日、午前中に自治会の役員会があるからあまり遅くならないといいなぁ┐(´ー`)┌

追記

結局相方、40分ほどで、イキナリ目覚めて、運転開始。
でも、家まであと少し~~~ってことで、またまたお眠~~(;^_^A アセアセ・・・
で、そこではいいかげん、私が運転変わりました(笑)

家に着いたのは、11時過ぎだったので、そんなに遅くならなくて良かったかな~(笑)


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 15

オサムシ

伊勢 最近
行ってないので行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2010-04-24 23:02) 

hayazou2002

伊勢うどん、醤油で真っ黒だったような・・・☆
by hayazou2002 (2010-04-25 21:24) 

れんぱぱ

日帰りだったんですね。次回ゆっくり行けると良いですね。
眠くなったら、車を止めて眠るなんて、ご主人えらいですね。

by れんぱぱ (2010-04-25 23:35) 

griko

伊賀牛ステーキ丼。。。美味しそうです~。。。。
食べたい><

by griko (2010-04-26 02:49) 

ぴの

いつもお伊勢さんは
お参りせずに横町をぶらついて終わってしまいます
ちゃんとお参りをしに、久々にいきたいなぁ
by ぴの (2010-04-26 08:54) 

駅馬車

お伊勢さんは行ったことが無いんです。
近々行きたいです。
☆5
by 駅馬車 (2010-04-26 12:26) 

白雪。

伊勢いいですね〜♪
もう何年も行ってないです〜^^;
久しぶりに行きたいなー。

ステーキ丼もとっても美味しそうです☆
by 白雪。 (2010-04-26 12:30) 

なぎさ☆

野望。。気になるぅw
なんだろかww

伊賀牛ステーキ丼!!!
うう~いいなぁ~~肉、ひさびさ食べたくなりました^^☆




by なぎさ☆ (2010-04-26 14:06) 

ポキ

いらっしゃってたのね~


by ポキ (2010-04-26 18:05) 

まりあんぬ

内宮だけでもほんと広いですよね~。
緑の中を歩いているだけで
パワーを貰った気分になりますよネ。
by まりあんぬ (2010-04-26 21:53) 

Diane

毎週旦那さんと遠出されているんですね。
☆☆☆
by Diane (2010-04-26 22:32) 

トロ

こんばんわ
野望ってなんだったんでしょうか~?
気になりますよー☆
by トロ (2010-04-26 23:37) 

hatenokuni

京都から伊勢って、さらっと書かれてますが、
けっこう遠いんじゃないですか?

行動力ありますね~。

ところで、野望って??とっても気になります。

お伊勢参りは、内地に居る頃
鳥羽水族館と、志摩のマンボウが
いる水族館とセットにして4~5回ぐらい
行ったことがあります。


by hatenokuni (2010-04-27 12:47) 

Jasri

ステーキ美味しそうですね☆
by Jasri (2010-04-27 16:49) 

なち

野望って・・・相方さんだからやっぱりすごいものを買ったんだろうな~w
伊賀牛ステーキ丼が美味しそうですね^^

挨拶&☆だけのとき=niceですね。了解です。

by なち (2010-04-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。