SSブログ

無事終わりました [携帯より・・・]

皆様、更新できてなくてすみません。

コメントもたくさんありがとうございます!


本日、無事、相方の手術が終わりました!

手術室に入ってから出てくるまで約5時間。
長かったけど、特に問題もなく終了したのですが…

その代わりと言うか…

衝撃の事実が発覚しました。

その事実の詳細はバタバタが落ち着いたら改めてアップしま~す!(笑)


兎にも角にも、無事、手術が終わってホッとしました。
一つ肩の荷がおりた感じです(#^-^#)

後は、5月5日に予定通り退院できますように(^人^)
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

オサムシ

大変でしたね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-27 22:54) 

griko

お疲れさまでした!!

by griko (2010-04-28 01:30) 

麻能

お疲れ様でした。
長い間気を揉んだarareさんも、休める時には体を休めて下さい。
どうぞお大事にしてくださいね。

by 麻能 (2010-04-28 09:31) 

hatenokuni

大変でしたね。
GW、ゆっくり休養おとりになることができるといいですね☆。
by hatenokuni (2010-04-28 12:57) 

choko

ご主人の手術、大変でしたね。
でも、無事に終わってホント良かったです!
順調に回復するといいですねー☆

by choko (2010-04-28 14:09) 

駅馬車

どうやら「衝撃の事実」は重い内容のものではなさそうなので一安心です(^^)
☆5
by 駅馬車 (2010-04-28 14:46) 

ぶりき

大変でしたね~。でも無事終わったようでよかったですね。
病院っているだけでも疲れちゃったりするので、
arareさんもお疲れが出ませんように。お大事に。
by ぶりき (2010-04-28 16:06) 

hayazou2002

無事手術が終わって
よかったですね☆
by hayazou2002 (2010-04-28 23:39) 

まりあんぬ

旦那様もarareさんもお疲れ様でした!
あとはゆっくり休んで、早く元気になって下さいね~。

by まりあんぬ (2010-04-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷち伊勢参りヘロヘロ気味・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。