SSブログ

甲子園です [携帯より・・・]

100607_1746~0001.jpg100607_1752~0002.jpg100607_1800~0001.jpg100607_1804~0001.jpg
楽しみにしていた相方は急な仕事で、急遽、母と観戦しています。

でも相方も仕事が済み次第向かってるみたいだけど…
間に合うと&席があいてると良いのだけど…
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

kovac

野球みたいな~☆
by kovac (2010-06-07 20:46) 

駅馬車

私は最近横浜スタジアムに観に行くようになりました(^^)
前回行ったときは金本がスタメンを退いた日でした。
結局逆転3ランで負けちゃいました><
☆5
by 駅馬車 (2010-06-07 21:11) 

オサムシ

甲子園 しばらく行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2010-06-07 21:14) 

ぴの

スタジアムで野球って見たことないです。
芝生がきれいなんですね〜。
by ぴの (2010-06-07 23:09) 

nanamama

旦那さま間にあったかな?
名古屋球場の時はたしか7回くらいから無料開放してましたが、甲子園はどうかな?


by nanamama (2010-06-08 21:39) 

なち

甲子園に行かれたんですね~
改装でイメージがだいぶ変わりましたよね。

by なち (2010-06-08 22:50) 

rinrin

甲子園いいですよね~
ドームにならないで欲しいです。
by rinrin (2010-06-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。