SSブログ

DVDコピー中につき [携帯より・・・]

すみません。DVDコピー中につきPCよりの更新・巡回が出来ませんです。

昨日は結局、相方は六回から観戦出来ました。
座席も私たちの結構近くでした(笑)

ゲームも規定いっぱいの延長12回まであったので、半分は観戦できたかな(笑)

まぁその代わり、家に帰り着いたのは12時前でしたが…f^_^;

でも、久しぶりの野球観戦、楽しかったです。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2010-06-08 23:27) 

pechapon@移動中

生観戦すると贔屓チームが必ず負けるというジンクスを持つトーチャンはもう20年近く野球を見に行っておりません。
by pechapon@移動中 (2010-06-09 10:59) 

ぶりき

たっぷり楽しめたようでよかったですね!
ナイターだとそんなに遅い時間になるんですね~。
by ぶりき (2010-06-09 13:36) 

なぎさ☆

野球観戦、楽しそうですね^^
なぎさも、久しぶりにプロのテニス観戦してみたいなぁ~☆
by なぎさ☆ (2010-06-09 14:01) 

駅馬車

12回までだとかなり晩くなりますね。
でも、旦那さんも見られて良かった。
☆3
by 駅馬車 (2010-06-09 19:10) 

hayazou2002

六甲おろーしにー♪

矢野さん2軍落ちだそうです。
引退しないでー☆
by hayazou2002 (2010-06-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲子園です今日はアカデミック(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。