SSブログ

バックアップは面倒だ~(T_T) [携帯より・・・]

気がつけば一年くらいデータのバックアップをとってなかった…f^_^;

一応、ハードディスクには移していたけどDVDには入れてなかったし、現在少しずつ焼き付け中。
ブルーレイだともっと効率よいんだろうけど(笑)

以前、泥棒にPCごと持ってかれて悲しい思いをしたし、最近PCの調子もイマイチなので、バックアップはやっとかなきゃ…。

でも、DVD一枚焼くのにかなり時間かかるし、写真データはい~っぱいあるので、たかが一年、されど一年。
まだまだ先は長そうだ(>_<)

しかも、焼き付け中は他の作業しようにも重すぎて…

とにかく、頑張らなくては…
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

mermelada

どうも、お久しぶりです。
私のバックアップは全て外付けHDDで専用ソフトちゃっちゃちゃーす(笑)
by mermelada (2010-06-11 22:12) 

nanamama

うちも空き巣にデジカメとデジタルビデオカメラデータごと持ってかれたので気持ちわかります。

ご心配ありがとうございました。
やっと復活です。


by nanamama (2010-06-11 22:41) 

オサムシ

バックアップ あんまりこまめにとってないです☆☆☆
by オサムシ (2010-06-11 22:55) 

ぴの

バックアップ、全然とってないや(^^;;
写真データは加工した分だけ自分ので
元データはぴのヲPCに任せちゃってます(ヲイ
by ぴの (2010-06-12 00:19) 

hayazou2002

写真のみバックアップ撮ってるだけ
です。やっぱり大雑把なB型です☆
by hayazou2002 (2010-06-12 20:06) 

れんぱぱ

うちは全然バックアップしてません。
妻なんかは、写真現像したらデジカメのデータ削除したらいいんじゃんという考えなんですよね。
しかも現像そんなにしてないんだし。
by れんぱぱ (2010-06-12 22:40) 

miyaka

バックアップ、とらなくちゃ・・・って思ってる間に
何か起こってしまう事が多くて・・・。
後悔しながら、やっぱりとってません・・・。

by miyaka (2010-06-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。