SSブログ

丸洗い!!疲れた~(>o<") [日々のつぶやき]

今日も暑い一日でした。

青空ものぞいたので、思い切ってお洗濯をいっぱい!

で。。。。そのついでに、昨日敷変えたラグを丸洗いしちゃいました。

ラグといっても、今まで使ってたラグは、カーペットラグっていうのかな、絨毯みたくしっかりとした厚手のラグだったので、洗濯機では洗えず・・・・

折りたたみながら、風呂場でブラシでゴシゴシ・・・・・

洗い終わってから、一応、洗濯機に入れてみたものの、やっぱり脱水はムリだったので、端っこだけ必死に握って水をきってから、お二階へ運びベランダ干し・・・

いや~~これが重いのなんのって・・・・(>o<")

汗だくになったのはもちろん、疲れた~~~~ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

それにしても、先週AIHを受け、もし、もしも順調に受精していたら、ちょうど今日・明日あたりが着床時期にあたるんだけど・・・・・
そんなときに、こんな力仕事してもよかったのだろうか、あたし・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

まあ、なるようにしかならないけどね・・・・(^^;

今日はまだ半乾きなので、明日も雨が降らないと嬉しいな~。

すみません、今日はもう、寝ます・・・・・。m(__)m


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

オヤジ

この時期、乾かすが大変ですよね。
東京は雨が降りました。そちらは大丈夫でしたか?
by オヤジ (2010-07-05 23:10) 

トロ

こんばんわ
お疲れ様です!
自分は敷布団のカバーを洗ったら…二日続けて雨にやられてます
乾かない(泣)

by トロ (2010-07-06 00:09) 

れんぱぱ

暑いのに。洗濯が乾かないんですよね。嫌な時期です。
着床しているといいですね。

by れんぱぱ (2010-07-06 00:10) 

dodonga

ラグの洗濯は大変だよね・・・おっつ~☆
by dodonga (2010-07-06 00:37) 

hatenokuni

あせらずにゆきましょうね~。
お疲れの時は早めに寝るに限りますね。
by hatenokuni (2010-07-06 12:47) 

瓶太郎

こんにちは♪

お疲れ様でした。
ぐっすり眠れましたか?
by 瓶太郎 (2010-07-06 15:33) 

なぎさ☆

お疲れ様です^^

主婦業は、力仕事もあるから大変だよね!
がんばってね^^☆
by なぎさ☆ (2010-07-06 15:41) 

まりあんぬ

お疲れ様ですー。
こういう大物って乾かすのにほんと手間ですよね~。
ウチの洗濯機にも入らないので、絞ったり運んだりするの
ほんと苦労しますー。
by まりあんぬ (2010-07-06 16:27) 

駅馬車

ラグを買うときも色々考えて買わないとダメなんですね。
今は外に出るとすぐに汗をかいちゃうからアセモになりそう(^^;
☆6
by 駅馬車 (2010-07-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。