SSブログ

今年も当選しました(≧ ≦)Ω [第九]

今日は久々の快晴・・・・といっても、お昼過ぎまでだったけど。
昨日の夜がんばっていっぱい洗濯して置いたので久しぶりにすっきり乾きました♪

でも・・・暑かった~~~~~(^^;;

今日は婦人科へ行かねばいけなかったので(今月も撃沈・・・)、チャリンコで行ったのですが、いや~~~すごい日差しだった~~~。
帽子を忘れたので、必死に日陰を探しながらチャリンコこいでましたσ(^_^;)アセアセ...

婦人科の方は・・・・薬が変わったことで今回は卵胞ホルモンの数値もすこぶる良く・・・・タマゴの状態もとても良かったので、この状態でAIHがダメだったということは、もはや、検査や薬ではどうしようもないらしい・・・・(T_T)
5回が目安のAIHをあと3回チャレンジして、それまでに懐妊しなければ、体外へステップアップする方が良いみたいです(>o<")
お金、貯めなくちゃ・・・・・・・・旅行なんて言ってられないな~σ(^_^;)アセアセ...

さてさて、そんな後ろ向きな事ばかり書いてても仕方ありません(^^;;

今日は昨年も参加したイベントの抽選結果発表日・・・・

去年一緒に参加して仲良くなったお友達から、今年も当選したよ~~っていうメールをもらって、慌てて確認したら・・・・

当選しました~~~~♪♪♪

今年も、「一万人の第九」に参加できることになりました~~(V^-°)イエイ!

daiku.jpg

 

去年と同じく、8月下旬より、12月5日の本番まで、ほぼ毎週、計12回の練習+佐渡裕さんの直接練習+リハ→本番となります。

一応、去年必死で覚えたドイツ語は、今のところ8割がた覚えてると思うので、去年よりは気が楽かな~(笑)
でも、去年は、曖昧に歌ってしまったメロディとか結構あるので、今年はもっとちゃんと歌えるようにがんばろ~~っと!!

去年のゲストはマッキーでしたが、今年は平原綾香さんとのこと。
実は、ほとんど聞いたことが無いので・・・・・合唱曲はキット知らない曲だろうしそっちの方が覚えるの大変だったりして(笑)
去年は「世界にひとつだけの花」だったから覚えるまでも無かったけど・・・(^^;;

毎週の練習通いは、ヒッキー気味の私には家を出る良いきっかけになるし、思いっきり歌うのはと~~~っても気持ち良いし、不妊治療の気晴らしにもなるし・・・・

今年も、がんばりま~~~~~す!!!p(*^-^*)q


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

hayazou2002

こんばんは、
今年も第九ですか。

by hayazou2002 (2010-07-16 22:00) 

こちさ

明日より1週間ほど留守にします。
その間、お返事訪問が滞ってしまいますm(_ _)m
さらに今日はコピペですみません・・・

by こちさ (2010-07-16 22:18) 

butaneko

おお!
2年連続でおめでとうございます!!
ことしも楽しみですね^^
by butaneko (2010-07-16 22:18) 

umi37-

こんばんは
2年連続当選おめでとうございます。
今年もがんばって歌ってくださいね。
by umi37- (2010-07-16 22:46) 

瓶太郎

こんばんは☆
凄いですね~♪
自分もやって見たいですが、スケジュールが…
頑張って下さいね♪
by 瓶太郎 (2010-07-16 23:08) 

nanamama

当選おめでとうございます♪
一度参加してみたいけど遠すぎて…


by nanamama (2010-07-16 23:53) 

rinrin

私は三回で体外でした。
arareさんにとって後悔のないそしてよい結果となりますように。

確かにお金、かかりますね~_(^^;)ゞ
by rinrin (2010-07-17 09:56) 

トロ

こんにちは~
当選おめでとうございます!
練習大変だと思いますがそれが良いんですよね~
みんなで一緒に頑張るって言うのは楽しいですし
頑張ってください!!

by トロ (2010-07-17 12:11) 

mahimahi

これって聞きに行くのではなくて歌いに行くのですね!?
1万人での合唱なんてすごそうですね~。
練習、頑張ってください!

by mahimahi (2010-07-17 13:57) 

tamatora

当選おめでとうございます。
元気に歌ってきてください。
いいことありますように・・・
by tamatora (2010-07-17 17:00) 

dodonga

当選おめ~。
気持ちよく歌ってね!
ドドンガの太鼓の友人も以前これに参加したんだって☆
by dodonga (2010-07-18 00:12) 

hatenokuni

今年もですか。ラッキーですね☆
是非、今年もガンバってくださいね~。

私は、海と写真ぐらいしか能がないので、
いつも海ネタですませんです~(>_<)

by hatenokuni (2010-07-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哲学の道(京都の桜5)おいでませ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。