SSブログ

おいでませ [携帯より・・・]

100718_1630~0001.jpg100718_1619~0001.jpg100718_1605~0002.jpg100718_1531~0002.jpg
土曜日に急に思い立ち…
なんと宿もとれちゃったので、私の両親も道連れに、山口県は錦帯橋までやって来ました。

メインは明日の宮島。
母がまだ行ったことが無いと言ってたので…

宿は前日夜遅く手配した割にはなかなか正解!
目の前には宮島の鳥居さんが見えるお部屋で父も大喜び♪

充実した連休になりそうです(=^▽^=)
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

hayazou2002

山口の錦帯橋だー
広島にも行かれるとは
うらやましいなあ。
広島風お好み焼き食べたいぞー☆
by hayazou2002 (2010-07-18 21:11) 

博多通りもん

錦帯橋は改修も終わったようですネ。
白い蛇も健在で(=´∇`=)
よい旅になりますように!!
by 博多通りもん (2010-07-19 08:32) 

れんぱぱ

岩国城に登りましたね。昨日は暑くて大変だったでしょうね。
三連休なのに、良い宿が取れたようで良かったですね。


by れんぱぱ (2010-07-19 09:42) 

オヤジ

さすがにこの暑さだと、城までは行けないですよね(笑)
by オヤジ (2010-07-19 17:55) 

瓶太郎

こんばんは!
by 瓶太郎 (2010-07-19 21:53) 

butaneko

今週末はいい天気になったので、
絶好の旅日和でしたね!!
安芸の宮島、すてきだっただろうなあ。
by butaneko (2010-07-19 22:05) 

オサムシ

宮崎から無事帰ってきました。時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-07-19 22:44) 

なぎさ☆

おお~いいですね^^
もみじ饅頭は、食べたかな?w ☆
by なぎさ☆ (2010-07-20 14:51) 

rinrin

素晴らしい行動力です。
充実した週末だったんでしょうね。
by rinrin (2010-07-21 15:55) 

choko

充実した連休だったようですね^^
私はダラダラ・・・と過ごしてしまいました^^;☆
by choko (2010-07-21 16:13) 

hatenokuni

いつもながら素晴らしい行動力ですね。
沖縄だと、思い立って車で県外へ!
ってできないのがつらいところです。

一家で移動すると、飛行機代だけで軽く10万
痛いです。^_^;
by hatenokuni (2010-07-21 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。