SSブログ

またまたブックオフ [携帯より・・・]

101123_2306~0001.jpg
まともに更新&巡回できてなくてすみません。

今週金曜日から相方の両親が遊びに来はるので、準備(笑)にバタバタしてまして…

今日もお買い物でした。

ついでにクリスマスイルミの残りも飾ったりバタバタと…


晩御飯を外食したついでに、息抜きに久しぶりブックオフへ。

ちょうど寝る前読書用の本が無くなった所だったので、何冊か仕入れました(笑)

びっくりしたのは、こないだ出たばかりの東野圭吾の新刊がもう出てたこと。

思わず、私にしては迷わず(笑)購入しちゃいました。

今週はバタバタだし、来週は日曜日の第九の本番に向けて、月曜日が最後の練習、木曜日に佐渡裕監督レッスン、土曜日リハーサルと超~忙しいので、ゆっくり読めるのは、再来週からだけど、寝る前読書は毎日出来るので(笑)ボチボチ読んで行きたいと思います!

本日も携帯投稿のみですみません。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

駅馬車

放送はいつかなぁ(^^)
楽しみだ。
☆5
by 駅馬車 (2010-11-24 01:35) 

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2010-11-24 06:49) 

ぴの

リハーサルで忙しいなんて
なかなか出来ない体験ですよね〜
楽しんでくださいね!
by ぴの (2010-11-24 08:05) 

choko

ブックオフとか私も行くんですが、新刊が置いてあるのって
結構ありますよね~(@@)☆
by choko (2010-11-24 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。