SSブログ

永観堂 ライトアップ [携帯より・・・]

101126_1809~0001.jpg101126_1843~0001.jpg101126_1848~0001.jpg101126_2106~0002.jpg

本日より相方の両親が遊びに来ています。

パソコンやってる時間は無いため、引き続き携帯投稿のみですみませんm(u_u)m


今日は午前中どうしても休みがとれなかっ相方に変わり、私の両親が空港までお迎えに行ってくれたので、助かっちゃいました!

相方が帰って来るのを待って、そのまま、私の両親も一緒に永観堂のライトアップに行ってきました。

去年より、ずいぶん明るいなぁと思ったら、
報道ステーションの中継があるらしく、テレビ中継用に今日だけ特別の照明でしたf^_^;

おかげで写真は撮りやすかったけど(笑)

紅葉はちょうど見頃って感じで、とってもキレイでした!

帰りは、ロームのイルミネーションを通り抜けて帰ってきました。
こちらも、今年もとってもキレイ!!


明日は奈良方面に行く予定です。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

nanamama

接待頑張ってますか?

紅葉とっても素晴らしいですね。


by nanamama (2010-11-27 00:35) 

オサムシ

報道ステーションの中継 見ました☆☆☆
by オサムシ (2010-11-27 07:20) 

博多通りもん

すごい光景・・・。
そうそう報道ステーションで今生中継やってます。
パワーアップしたライトアップ、ラッキーでしたね。
by 博多通りもん (2010-11-27 12:31) 

ケイ

お久しぶりです。
すごい光景ですね。

by ケイ (2010-11-27 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第九テレビ放送日程今日は奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。