SSブログ

2011-09-24 [携帯より・・・]

110924_1753~0001.jpg

マタニティ生活最後のメインイベント(笑)小田和正さんのライブに来ました!

本日よりいよいよ臨月突入です!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

ぴの

いよいよ臨月なんですね!
残り少ない二人の生活ですからデート楽しんでくださいね!
by ぴの (2011-09-24 20:09) 

ケイ

お久しぶりです。
10月からやりたい仕事に就くことになりました。

ライブ盛り上がってますね。☆
by ケイ (2011-09-25 18:58) 

オサムシ

昨日、上海から無事帰国しました。コピペですみません☆
by オサムシ (2011-09-26 06:57) 

麻能

あと少しですね。楽しみと不安が入り混じっているかと思いますが、リラックスが1番!
アリエルは今日1歳4ヶ月になりましたが、産まれるとあっという間です(笑)

by 麻能 (2011-09-26 23:44) 

白雪。

あと少しですね!
のこり少ない夫婦だけの生活思いっきり満喫して元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
by 白雪。 (2011-09-27 12:05) 

hayazou2002

いよいよですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように!!
by hayazou2002 (2011-10-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地蔵盆まだまだかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。