SSブログ

お京阪 [携帯より・・・]

ppukupuku419966.jpgppukupuku419968.jpg

 

携帯からです!

今日は久しぶりに仕事帰りの相方と河原町で待ち合わせ。

京都は初詣以来だし、夜の京都は久しぶりでした!

行きは阪急電車で行ったのだけど、帰りは京阪電車にしました!

運良く、やってきたのは新型車両だ~!
三列シートはやっぱり新鮮!

阪急電車よりは時間がかかるけど、たまには違った景色も楽しいです♪
って、夜だからあまり見えないけどねf^_^;

以前住んでたマンションは駅近で便利やったんだけど、今度のお家は駅までバス利用(><;)

まぁその代わり、阪急も京阪もJRも使えるから楽しいかな?(^^ゞ

只今、列車は紅葉で有名な東福寺を通過。今度の紅葉には行きたいな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。