SSブログ

だるまさんのお寺 [大阪]

今日は朝整体へ行った後、両親とお墓参りに行きました。

ちょうど夜勤明けの弟もお休みで、聞いてみたら一緒に行く~というので、嫁ちゃんも一緒に!

お墓は箕面の山の上にあるので、結構涼しかったです!

ppukupuku523896.jpg


でも・・・山道なので、慣れない父の運転にお嫁ちゃんが酔っちゃって・・・・(T_T)
ちょっと辛そうだったので、お参りの帰りに寄り道

だるまさんのお寺でお茶することにしました。

ppukupuku523897.jpg

箕面山腹にある、勝尾寺です!

雨が降ってたし、境内には入らなかったけど、喫茶室のあるお土産屋さんにはだるまさんがいっぱいでした!

お嫁ちゃんの気分も少し治まった所で下山。

皆でお墓参りが出来て、ご先祖様にお嫁ちゃんも紹介できたので良かったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。