SSブログ

白熊の赤ちゃん 動画でどうぞ♪ [和歌山]

  

なんだかあっという間に1週間が経ってしまいました。
働いているわけでもないのに、月日があっという間に過ぎ去っていくような気がします。
ベビ待ちの今、1日1日歳をとっていくのだとおもうと、怖いな~~~と思っちゃいます(T_T)

と、後ろ向きな事はおいといて。。。。

え~~っと、またしても、白熊ちゃん関連でごめんなさい!

ppukupuku605566.jpg


本日は、動画を載せちゃいま~~す!!

ちなみに音声付の動画で、動画の中ではカップルの会話が入っておりますが・・・・
arare夫婦のものではありません・・・・(笑)
私たち、全然違うところで陣取ってましたから・・・(;^_^A アセアセ・・・

あと、とっても残念だけど・・・・こういうところでまだフラッシュをたく人がいるんですよね~(T_T)
幸いなことに、この白熊ちゃんはあまり気にはしてなかったようですが、
でも、目に見えないストレスをかけることにもまりますし・・・
ちゃんと、フラッシュオフの案内も出てるんですけどね~(T_T)

カメラの扱いに詳しくないおばさんたち、フラッシュオフにしないまま子供にカメラを渡して撮影さすお母さん。
こういうところで常識って問われるんだと思いますが・・・・。

さて、気を取り直して、
まずは、一生懸命遊ぶ白熊ちゃん~~!
テクテクあるく姿に、ペロっと舌を出す姿、も~~~可愛い~~~♪

お次は、間近に寄ってきてくれた白熊ちゃん。
も~~可愛いのなんのって、ガラス越しに頬ずりしたくなるくらい・・・(笑)
悶絶です!!


お次は、ボールで遊びだす白熊ちゃん!
ポテっとこける姿も、短い足で壁を蹴って動こうとする姿も、悶絶です ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

いや~~~~もう、何分見てても飽きない可愛さですよね~~~。
お次はちょっと長いですが、ミルクタイムをほぼ全部見ることができます!
お時間がない時は最後まで見れないと思いますが、
時間があれば、是非みてみてくださいね~!

早くミルクが欲しくて、お姉さんに付きまとって催促する様子も、
お母さんのおっぱいをマッサージするように手を動かす様子も、メッチャメチャ愛らしくて可愛いです!

白熊ちゃんを堪能したあとは、この白熊ちゃんのパパとママに会いに行って見ました。
アドベンチャーワールドでは、白熊の夫婦が一緒に仲良く暮らしています。

赤ちゃんを人工保育で育ててる理由は聞いたこと無いのですが、通常、母熊が子育てしている動物園は、パパは親子とは別のゾーンで暮らしていることが多いので(自然界でもそうですからね・・・)
アドベンチャーワールドでは、パパが別に暮らすための施設が無いのも、人工保育で育てる理由のひとつなのかな~と勝手に思ってます。(今度聞いてみようかな!)

ホッキョクグマ、大人になるとかなりデッカイです。
しかも、オスになると、お顔もかなりイカツイ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ppukupuku605950.jpg


ただ、メスはオスに比べて柔らかい顔立ちをしているので、メスである赤ちゃんも、そこまで豹変することはないかな?なんて勝手に期待して・・・・(笑)

ママのほうは、動画でどうぞ!!!
ちょうどおやつタイムだったので、水の中で器用に泳ぐ姿が見れますよ~!

それに、水中のガラスと壁の敷居みたいなところを、人間みたいに経って歩く姿も!!
かなりコミカルに見えますので、必見で~~す(笑)

相方のカメラでなく、私のカメラの動画なので、画素数が低く、ちょっと粗い画像ですが・・(T_T)

ということで、アドベンチャーワールド動画編でした~~~♪
お楽しみいただけましたでしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。