SSブログ

石垣です [携帯より・・・]

100903_1816~0001.jpg100903_1850~0001.jpg100903_1804~0001.jpg100903_2033~0003.jpg

石垣便乗り継ぎで、那覇空港で一時間半あったので、いったんゲートをでて、いつものお店で晩御飯♪
やっぱ沖縄そばは美味しいなぁo(^-^)o

お魚は那覇空港到着ロビーの水槽のお魚ですと、、石垣空港にも荷物受け取りの所の水槽のミノカサゴです♪


さてさて、またまた台風が一個登場(;_;)

さっき、ダイビングショップから連絡があり、石垣にはあまり影響は無いらしく、明日も明後日も今のところは問題なく船はでるとのこと!

それは嬉しいのだけど、問題は帰り…( ̄□ ̄;)!!

果たして無事帰れるでしょうか…

一応、本島に再接近するのは帰る前日なので大丈夫かな?

まあ、台風予報ってけっこう逐一変わるし、なんくるないさ~って楽しむしかないな(笑)
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 13

butaneko

台風、沖縄に近づいたとかニュースで見たのですが、
石垣にはあんまり関係ないんですね。
よかった!
by butaneko (2010-09-03 22:20) 

瓶太郎

こんばんは
石垣良いですね~♪
台風どっか行っちゃうといいですね!
by 瓶太郎 (2010-09-03 22:25) 

レーズンパン櫻井

石垣、いいですね~、
私の場合は正直今市、もとい、イマイチでしたね~。
こんなこと言って、ごめんねごめんね~、っていう感じです。
by レーズンパン櫻井 (2010-09-03 22:44) 

griko

石垣島羨ましい!
ダイビング思いっきり楽しんでくださいね^^

by griko (2010-09-03 23:11) 

オサムシ

とりあえず天気は大丈夫
だったのですね。
帰り心配ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-04 00:11) 

hayazou2002

なんくるないさーー☆
by hayazou2002 (2010-09-04 08:12) 

ケイ

台風、今年はどうなるんだか。☆
by ケイ (2010-09-04 09:40) 

博多通りもん

九州までには来ませんが、台風は沖縄が
大好きなようで・・・。
充分お気をつけください。

by 博多通りもん (2010-09-04 17:46) 

pechapon

那覇滞在中のトーチャンです。
昨夜は旅行の目的を達し、今日も午前中は少し遊びに行きましたが、現在どんどん天候が悪化中。
明日の昼過ぎには台風は沖縄本島を抜けているようですがヒコーキが無事飛んでくれることを祈っております。

by pechapon (2010-09-04 18:36) 

こちさ

まだ9号ですからね、少ないですね今年も・・・

by こちさ (2010-09-04 20:54) 

麻能

空港ロビーに熱帯魚!さすが沖縄です。
楽しんでいらっしゃるのでしょうね…羨ましい。

by 麻能 (2010-09-04 21:18) 

tamatora

こんばんは
日付変更線を乗り越えて頑張ります。
またくるよ。
by tamatora (2010-09-04 23:28) 

ケイ

台風心配ですね。☆
by ケイ (2010-09-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から石垣ダイビング終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。