SSブログ

石垣ダイビング終了 [携帯より・・・]

100905_1106~0002.jpg100905_1121~0002.jpg100905_1124~0001.jpg100905_1554~0002.jpg

今日も石垣ダイビング。
お天気は予報に反して晴れてくれました~o(^▽^)o

ただ、風が強く向きも悪かったねで、離島遠征はもちろん、マンタポイントにも行けなかったけど(T_T)

それでも、昨日も今日も海に出れただけ良かった♪


海の中はやっぱ台風の影響でけっこうにごにごしてたけど、濁っててもお魚をいっぱい見れるのが石垣ダイビングの良いところ(^O^)
大物には会えなかったけどちびちゃいお魚にいっぱい会えました♪

あっという間の2日間。せめて、後1日でも残りたかったなぁ~(笑)

明日の朝には飛行機です(T_T)
神戸空港に着いたらその足で第九の練習だ~p(^^)q

写真は今日のボートからのダイビングポイントとショップの看板犬タイタイちゃんです!

あと少し休憩したらイントラさんやダイビングを一緒した人たちとゆんたくに繰り出しで~す!!
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 11

オサムシ

ダイビング いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-05 19:03) 

瓶太郎

こんばんは☆
お天気に恵まれて良かったですね♪
海の色がきれいですね(*^o^*)
潜りたいです♪
by 瓶太郎 (2010-09-05 19:29) 

rinrin

楽しかったですか?
もう第九の練習なんですね~

一年は早いです。
by rinrin (2010-09-05 21:44) 

オヤジ

最近、オヤジの周りでも、潜る方が増えてきました。
昔は目が悪かったので敬遠していましたが、
そろそろ、オヤジもデビューしようかなぁ...
by オヤジ (2010-09-05 21:59) 

博多通りもん

海の色がすっごい綺麗です。
台風が接近しているわりには、ダイビングに
支障が少なくってなによりです。

by 博多通りもん (2010-09-06 12:20) 

hatenokuni

台風、八重山からそれていって
よかったですね。
沖縄本島も風雨、そう激しくなかったです。

海の色が八重山ですね~。
しかし、旅行帰りで練習に直行だなんて、
いや~素晴らしいです。
by hatenokuni (2010-09-06 12:55) 

駅馬車

濁っていると言ってもやっぱりきれいですね(^^)
☆10
by 駅馬車 (2010-09-06 17:53) 

hayazou2002

大好きなぷくぷくが出来て良かったですね☆
by hayazou2002 (2010-09-06 22:26) 

まりあんぬ

台風の影響が多少あっても
無事2日間とも潜ることができて良かったですね!
海の色がやっぱり素敵だな~。
by まりあんぬ (2010-09-06 23:08) 

ケイ

きれいな海ですね☆
by ケイ (2010-09-07 14:25) 

tamatora

きれいな海の色です。
沖縄は、外国のようですね。
犬もかわいいです。
by tamatora (2010-09-07 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。