SSブログ

ジュピター [携帯より・・・]

101115_1415~0001.jpg
今日は携帯投稿、ちゃんと反映されるかなぁ?

午前中、婦人科。そのまま午後は第九の練習。
七時過ぎに帰ってきたら、出張中の父にワープロ頼まれて…バタバタしてまして、携帯投稿のみです。

さて、第九。今年のゲストは平原綾香さん。
一緒に歌うのは「ジュピター」
ま、それしか私も知らないけどf^_^;

先週から楽譜をもらってチョコチョコっと練習がはじまりました。

まぁ、練習と言っても間奏部分にア~♪って歌うだけf^_^;

去年のマッキーの世界に一つだけの花の時はサビとか全員で歌って、なんどもリピートして盛り上がったけど…
今年のジュピターはメロディーラインは素人は歌うな!っていう感じがありありな編曲でした(*_*)

まぁ、難しい曲だし、世界に…ほどメジャーじゃな曲じゃないから覚えるの大変だし、第九の練習だけでもいっぱいいっぱいだし…

仕方ないっちゃあ仕方ないね(笑)

何だかんだ言って、練習も残すところあと2回と佐渡裕総監督レッスン、リハーサルを残すのみ。

あとちょっと。頑張るぞーo(^-^)o
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

オサムシ

がんばってくださいね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-15 22:58) 

tamatora

頑張ってね。
by tamatora (2010-11-16 02:15) 

hatenokuni

毎年恒例ですね☆是非是非、がんばってくださいね~。
by hatenokuni (2010-11-16 12:03) 

博多通りもん

平原綾香さんですか~すご~い。
ジュピターもかなりむずかしい曲ですね。

by 博多通りもん (2010-11-16 16:37) 

ぴの

毎年ゲストが凄いですね
arareさんたちも負けずに頑張って(^-^)/
by ぴの (2010-11-16 17:31) 

hayazou2002

こんばんは
ジュピター難しそうな曲です。
by hayazou2002 (2010-11-16 20:20) 

麻能

私、同じ名前のコーヒー屋さんの常連でして。
タイトルだけ見た時は勘違いしちゃいました(汗)

第九の参加、素敵です。(私の友人も何度か参加しています)
頑張って下さいね。

※今日は、子育てブログに加え、旅行記ブログも更新しました。
 最近、子育てブログだけのことが多いですが、徐々に旅行記ブログも書いていきたいと思います。


by 麻能 (2010-11-16 23:23) 

rinrin

もうそんな時期なんですね~
またひとつ年を重ねますね_(^^;)ゞ
by rinrin (2010-11-17 14:20) 

駅馬車

もうあと2回だけなの?
大変だー!
☆6
by 駅馬車 (2010-11-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。